KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ぶどうの樹】イースター

こんにちは、ぶどうの樹🍇の田邉です。

気温が温かいを過ぎて少し暑さも感じる季節となってきましたね(^-^;

季節の変わり目で体調の崩しやすい時期ですので、皆様お体にはお気をつけてお過ごしください。

 

4/16日にぶどうの樹では「イースター」で女性棟では卵料理🥚を、男性棟ではボリュームたっぷりのからあげ丼🐔をみんなで料理をして食べました。「イースター」は海外のキリスト教圏ではハロウィンやクリスマスよりも大事にしているイベントらしいです。

f:id:kajunoie:20220423110405j:image

f:id:kajunoie:20220423111110j:image

男性陣はらしくからあげ丼!

f:id:kajunoie:20220423110626j:image 

卵料理はラザニアやガレットを😋

f:id:kajunoie:20220423111855j:image
f:id:kajunoie:20220423110624j:image

春分の日の後の、最初の満月の次の日曜日がイースターの日にちらしいのですが、

私達は1日前に…(笑)

利用者様もスタッフも美味しく楽しく皆で過ごすことが出来たので、

細かいことは気にしません!(笑)

 

 

来月はどんなイベントにしようかな。