KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みつば工房】9月1日オープンしました!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは。みつば工房の小川です。

先日、念願の『就労継続支援B型 みつば工房』の開所!となりました👏

今回は、みつば工房の建物のご紹介をしたいと思います。

まずは看板です。かわいくお洒落に仕上がっています。

f:id:kijuya:20210906174400j:plain

外観は、こちら↓

f:id:futabakoubou:20210902121825p:plain

1階に店舗、作業場、事務所があります。

店舗の開店は11月を予定しています。

こっそり、、こちらのみご紹介。おしゃれ感満載です💛

このマークは、、、。そうです!あれです!

f:id:futabakoubou:20210902121205p:plain

次回、完ぺきなお披露目したいと思います。

お楽しみに(。・ω・。)ノ♡

2階は、作業場と相談室になっています。

8月初旬より、家具の組み立ても、他部署の応援をもらいつつ、スタッフ一丸になって頑張って作りました~。

f:id:futabakoubou:20210902113831j:plain

f:id:futabakoubou:20210902113841j:plain

2階作業場の写真です。

f:id:futabakoubou:20210902122113p:plain

f:id:futabakoubou:20210902122552p:plain

相談室の写真です。

f:id:futabakoubou:20210902122823p:plain

新築の建物で、毎日が新鮮で、優しく、和みの、みつば工房を作って行けたらたいと思います。

 

これからも、頑張ってブログ投稿していきますのでよろしくお願いします。

iOS の画像

f:id:futabakoubou:20210902140352p:plain