KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

(株)希樹屋を設立しました!!

2019.7.1に(株)ゆり庵の福岡市事業部「果樹の家」は会社分割に伴い

(株)希樹屋を設立しました!

 

「KIJUYA」と読みます!

会社分割なので独立ではなく、子会社のようなイメージです。

理念も同じです!

ゆり庵ブランドを希樹屋として福岡市内に拡充していければと思います。

 

目標は福岡市内にグループホーム」と

「就労継続支援B型」を各区に展開していきます!

 

これまで宗像市で培ってきたノウハウや信頼を活かし、障がい者の方が住み慣れた地域で安心して生活し仕事ができる環境を、家族が手が届く距離で、質の高い事業所を開設・運営していきます。

 

真新しいことは特にありませんが、地域の社会資源として、専門職として、障がい福祉サービスにおける障がい者支援を丁寧に温順に行える会社作りを目指して行ければと思います。

kijuyastaff

kijuyastaff

www.kijuya.co.jp