KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みかんの樹】 ハートメディア作品出展!

 皆様こんにちは! みかんの樹🍊ブログ担当青沼です(^^♪

 今回は1月21日に東区千早なみきスクエアにて開催された

 第21回

『ハートメディア~現在(いま)を生きる。

             そして、楽しむ。~』

 福岡県精神保健福祉センターの啓発イベントの作品展示部門に

 みかんの樹の利用者様と一緒に☆素敵な作品☆を出展をさせて頂きました!

 会場にはたくさんの素敵な作品が展示されてありました!

 絵画のほかにも手芸作品、はり絵などなど…

 どれも素晴らしい作品ばかりでした!( *´艸`)素敵☆素敵☆

 イベント当日、利用者様方はそれぞれご予定もあり会場へ足を運ぶことは

 できませんでしたので・・・

 

 作品と創作者をご紹介させて頂きます!

 まずは、みかんのアイドル犬(保護犬)はるたんをモデルにした

 女性利用者様とスタッフの共同作品です!

 つづいては男性利用者様の作品です!

 すべてお一人で創作されております!

 タイトルは『へんてこ天気と十字架と季節』

 雲の下をキラキラ☆で明るくしたり、二つの色をまぜたりと工夫されたそうです!

 そして、💕あこがれの加山雄三さん💕へのメッセージを

 女性利用者様とスタッフで一緒につくりあげた作品タイトルは・・・

    『初夢』です!

みなさんとても素敵な笑顔で一緒に記念撮影📷ができました!

『また来年もッ!』との嬉しい声もいただけました!