KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みつば工房】Valentine Day🍫

こんにちは、みつば工房 澤水です😊✨

 

みつば工房では、利用者様にバレンタインをお渡し致しました🍫

 

誕生日などの特別ではない日に少ししたプレゼントをもらうのはとても嬉しいですよね😊✨

 

みつば工房では、イベント毎を大切にし、MITSUBAKOBOではSNSでイベント商品などを発信しております!

 

利用者様に贈ったプレゼントはフラワーブーケっぽくラッピングを行い、

みつば工房っぽく致しました💐

 

f:id:futabakoubou:20220215083238j:image

f:id:futabakoubou:20220215083232j:image
f:id:futabakoubou:20220215083235j:image

可愛くラッピングができ、利用者様にも「可愛い!」と言っていただき、

とても嬉しいです😊

 

コロナ渦でもあり、皆でお茶会など皆で集まって行うイベントは出来なかったのは残念ですが「バレンタインデー」という日を大切にすることは大事だと思いました😊

 

店舗の方では、バレンタイン仕様の商品が続々と登場しておりました!

 

「アロマワックスサシェをご紹介致します😊

 

<バラ>

f:id:futabakoubou:20220215084452j:image

スターチス
f:id:futabakoubou:20220215084455j:image

<実のもの>

f:id:futabakoubou:20220215084500j:image

<ラベンダー>
f:id:futabakoubou:20220215084457j:image

 

ご購入されたい方は、是非InstagramBASEをご覧下さい😊✨

 

https://lit.link/mitsubakobo