KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ももの樹】ひよ子工場&南蔵院へ行こう!!その②

果樹の家/早良『ももの樹』です🍑

11月21日()に外出イベントで『ひよ子穂波工場』と『南蔵院』へ行ってきました!🚗の続きです(^^)

 

 

南蔵院へ向かう途中、農楽園八木山内にある『森ん子』に立ち寄り、出来たてのパンを購入しました。

f:id:kaju-yurian:20201204152201j:plain

 

f:id:kaju-yurian:20201204154533j:plain

 

快晴の空の下、昼食タイム🍴

f:id:kaju-yurian:20201204154613j:plain

 

そして最終目的地の『南蔵院』へ到着

f:id:kaju-yurian:20201204154834j:plain

 

f:id:kaju-yurian:20201204155115j:plain

 

『釈迦涅槃像』のとんでもない大きさに、みなさま圧倒されていました

 

f:id:kaju-yurian:20201204160118j:plain

 

足の裏に触れたので金運上昇は間違いないですね()

 

 

移動中の車内では、みなさまでクイズをしたり、男性スタッフ困惑のガールズトークをしたりで、大変盛り上がっておられました💦

 

みなさまの笑顔のおかげで、イベント計画にも気合いが入ります🔥

 

 

クリスマス🎄、お正月🎍とイベントが続きますね。

寒い季節の到来です。

くれぐれもご自愛下さいませ。