こんにちは、よつば工房のメンバーのUYとYYとKKです🍀
最近、暑く🍦なってきましたが、皆さん元気にお過ごしですか?
よつば工房では、5月21日と22日に(2グループに別れて)福岡タワーに行ってきました😊
1日目はあいにくの雨☔でしたが小雨だったので行くことが出来ました!


Uさん:タワーに行きたかった理由は、お父さんの会社が作った建物だからです。
僕は去年から行きたかった福岡タワーに行けたのが嬉しかったです。
Kさん:1日目は雨だったけど、皆で景色を見たり、買い物に行けて楽しかったです。
お土産はサザエさんクッキー🍪や猫のクッキーを買って帰り、食べて美味しか
ったです。
Yさん:2日目は、天気が良く景色が綺麗でした。サザエさんの人形焼きが可愛くて
美味しかったです🥰


ハート❤のライトが光る所で写真を撮ったり、展望台からよつば工房を探したりしました。また海の景色が綺麗でした。
風が強かったから海の波が高かったです🌊


タワー見学の後はグループに分かれて行動しました。
お土産コーナーで買い物するグループ・散歩グループ・クレープグループに分かれて行動しました。
買い物グループは福岡タワーのキーホルダーやミニカー🚙を買ったり、猫のクッキーを買いました。サザエさんの人形焼きが人気でした😋


散歩グループはビーチで海🌊を見ました。海はとても綺麗でした✨
クレープグループは、種類が多くて🍓🍌とっても迷ったけど美味しかったです。


皆さんも是非行って見てくださいおすすめです😎✨

お問い合わせ先
TEL:092-407-0120
メール:yotsuba@kijuya.co.jp
担当:池内・大神