KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【よつば工房】福岡タワーの思い出🤩✨

こんにちは、よつば工房のメンバーのUYYYKKです🍀

最近、暑く🍦なってきましたが、皆さん元気にお過ごしですか?

 

よつば工房では、5月21日と22日に(2グループに別れて)福岡タワーに行ってきました😊

1日目はあいにくの☔でしたが小雨だったので行くことが出来ました!

Uさん:タワーに行きたかった理由は、お父さんの会社が作った建物だからです。

    僕は去年から行きたかった福岡タワーに行けたのが嬉しかったです。

Kさん:1日目は雨だったけど、皆で景色を見たり、買い物に行けて楽しかったです。

    お土産はサザエさんクッキー🍪や猫のクッキーを買って帰り、食べて美味しか     

    ったです。

Yさん:2日目は、天気が良く景色が綺麗でした。サザエさんの人形焼きが可愛くて

    美味しかったです🥰

ハートのライトが光る所で写真を撮ったり、展望台からよつば工房を探したりしました。また海の景色が綺麗でした。

風が強かったから海の波が高かったです🌊


タワー見学の後はグループに分かれて行動しました。

お土産コーナーで買い物するグループ散歩グループクレープグループに分かれて行動しました。

 

買い物グループは福岡タワーのキーホルダーやミニカー🚙を買ったり、猫のクッキーを買いました。サザエさんの人形焼きが人気でした😋


散歩グループはビーチで海🌊を見ました。海はとても綺麗でした✨

クレープグループは、種類が多くて🍓🍌とっても迷ったけど美味しかったです。

 

皆さんも是非行って見てくださいおすすめです😎✨

 

お問い合わせ先

TEL:092-407-0120

メール:yotsuba@kijuya.co.jp

担当:池内・大神