KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みかんの樹】ハルたんのご紹介

いつもKIJUブロをご覧下さりありがとうございます。果樹の家の松永です。

今回のブログは個人的に撮影したハルたんの写真を皆様にご紹介出来ればと思いブログを作成しました。

f:id:kajunoie:20220122213020j:image
f:id:kajunoie:20220122213016j:image
f:id:kajunoie:20220122213024j:image

ハルたんを知らない人の方へ、ハルたん果樹の家みかんの樹の保護犬です。犬種はポメラニアンです。過去のブロクでも紹介しているので是非そちらの方もご覧ください。

ここ最近はお風呂に入った後、床にタオルを広げておく事で自分で身体を擦る事を覚えたみたいで、とても賢いなと思った次第です。

f:id:kijuya:20220122222556j:plainf:id:kijuya:20220122222617j:plainf:id:kijuya:20220122222654j:plain

今後もハルたんについてはKIJUブロでご紹介出来たらと思っています。