KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ももの樹】🎅サンタさんがやってきた!

こんにちは

🍑ももの樹A棟花木です。

 

今回はももの樹A棟の🎄当日の様子をお伝えします!

 

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

本物の🎅サンタさんにお越しいただきました(笑)

 

f:id:kajunoie:20211225145115j:plain

 

 

 

「いや、○○さんじゃーんwww」と利用者様からの鋭いツッコミがありました💦

f:id:kajunoie:20211225145147j:plain

鋭いツッコミ

 

f:id:kajunoie:20211225145225j:plain
f:id:kajunoie:20211225145131j:plain

クリスマスの特別メニューを楽しまれています!

 

f:id:kajunoie:20211225145202j:plain

本物の🎅サンタさんからプレゼントをもらい嬉しそうな表情です。

 

みなさま🎄を楽しまれたようで🎅サンタさんも胸を撫でおろしていました😌

 

 

さて今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

無事に一年を過ごすことが出来たのも、みなさまのおかげです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

🐯それでは良いお年をお迎えください🐯