KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ももの樹】🎇夏の思い出🎆

こんにちは

🍑ももの樹の花木です

例年になく☔の多い🌊ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

夏祭りや花火大会が中止になるなか、ももの樹では利用者様に少しでも夏気分を味わって頂ければと思い、🎇花火イベント🎆を開催しました

 

f:id:kajunoie:20210820125554j:plain

みなさん楽しそうに花火🎇をされていました( *´艸`)

 

f:id:kajunoie:20210820125639j:plain

一番人気は線香花火🧨のようです

 

f:id:kajunoie:20210820125822j:plain

 終わった後に「今日の🎆花火🎇は楽しめましたか?」と尋ねると、「楽しかったです‼」と皆様答えられていました‼

 

ももの樹では利用者様が楽しめるイベントをどしどし企画中です!

 

それでは皆様良い夏を!🍉