KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ももの樹】七夕飾り

こんにちはももの樹🍑井上(裕)です。

今日はももの樹、各棟七夕飾りをご紹介します。

先ずは男性棟A2です。

f:id:kajunoie:20210708205829j:plain

飾り付け男性らしい飾りつけになっています。

皆様、それぞれの思い短冊に記入されていました。

 

つづいては、男性棟A1です。

f:id:kajunoie:20210708205844j:plain

現在、シンプルな飾りつけですが、来年は利用者様も増え、賑やかな飾りつけにしたいです。

 

次は女性棟B2です。 

f:id:kajunoie:20210708205857j:plain

女性棟らしく賑やかな雰囲気飾りつけになっています。

飾りつけもとても可愛らしいです。

     

最後に女性棟B1です。

f:id:kajunoie:20210708205730j:plain

各棟の中でも飾りが多く華やかなのが女性棟B1です。

利用者様の中に保育士の資格を持っておられる方がいらっしゃり、率先して飾り付けを作ってくれました。

 

以上がももの樹🍑七夕飾りでした。

 

各利用者様が短冊に書かかれた願い事が成就しますよう私も願っています。