KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【みかんの樹】楽しいGW❢

こんにちは!

みかんの樹ブログ担当青沼です🐣

今回はみかんの樹のGWをお届けいたします! 

第1弾はBBQ🍖

f:id:kajunoie:20210531121422j:plain

大好評の"焼きおにぎり"🍙、お肉🍖!、今年は"ニンニクのホイル焼き"も!f:id:kajunoie:20210531121442j:plain

利用者様にもお手伝いいただき、みんなで美味しく、楽しくいただきました!f:id:kajunoie:20210531121459j:plain

最終日の🎏こどもの日🎏は利用者様による

   『  』

🐙たこ焼き🐙・焼きそば・お好み焼き、を一緒に作って頂きました!f:id:kajunoie:20210531121513j:plain

目にもとまらぬ串さばき⁉ Σ(・ω・ノ)ノ!

という間に50個以上の"たこ"の出来上がり!🤤f:id:kajunoie:20210531121523j:plain

お好み焼きは、それぞれお好きなトッピングを楽しまれました!

お好みのままに、上手にトッピング!とっても美味しそうでした!f:id:kajunoie:20210531121533j:plain

今年のお楽しみゲームは・・・🌟BINGO!!🌟

みなさんに箱の中からフルーツ絵柄を引いていただき、お好きな景品(お菓子)を選んでいただきました‼

 

今年のGWもたくさんの笑顔を頂きました! 

(#^.^#)

 

 

👨『で・・・なんか忘れてない?』

 

👩『ん?・・・そう?』

 

👨『あッ!・・・』

  

『ハルたん⁉』

f:id:kajunoie:20210531121544j:plain

✂トリミング✂ に行ってきました🐾

次回もたくさんの笑顔ハルたんをお楽しみに!