KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】ヤフオク作業みんなで頑張っています!!

 

皆様、こんにちは。ふたば工房の橋本です。

 

ふたば工房ではレディースのお洋服をヤフオクに出品する作業に取り組んでおります。

今回はその作業風景をご紹介させて頂きます。

 

作業の工程としては①洋服の採寸、写真撮影②パソコン入力がメインとなっており、工程を分担して進めております。

 

今回はパソコン入力の様子をお届けいたします。

 

このように集中して自分のペースで入力作業に頑張って取り組んで頂いています!!

f:id:futabakoubou:20210428164323p:plain

 

 ヤフオク作業に入って頂くメンバー様はパソコンが得意な方もいれば、今まで全く触ったことがないという方もいらっしゃいます。その為「私パソコンできないから…」と後ろ向きな方もいらっしゃいました……

 

しかし、回数を重ねていくうちに、ローマ字表を全く見ることなくにタイピングが出来るようになった方もおられます!!

「得意な人が苦手な人に教える」ことにより、できることが増えた喜びを一緒に味わうことができる作業だと思っています★

 

今後もメンバー様と一緒に「できることが増える喜び」「頑張って出品したお洋服が売れる喜び」を共感できるようみんなで協力していきたいと思います!!

 

次回はお洋服の採寸、写真撮影の作業風景をお届けいたします!

もうしばらくお待ちください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました★