KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】作業紹介~紙袋検品~

こんにちは!ふたば工房の押本です。

新年度が始まり2週間が経ちましたね🌸

今年度も利用者様が楽しんで通所していただけるよう、スタッフ一致団結して頑張っていきたいと思います!

 

さてさて、本日はふたば工房の作業風景をご紹介します☺

 

こちらは、紙袋検品作業です。

 

f:id:futabakoubou:20210409141824p:plain



店頭で商品を入れる紙袋の

 

汚れ、破れ、手提げ紐の確認などを一枚一枚確認していきます

 

 

f:id:futabakoubou:20210409141832p:plain

中に混入物がないか、しっかり見ていきます!

 

検品が終わったら、納品へいきます🚙

メンバー様も数名同行していただき、荷物の積み下ろし・積み込みをしていただきます。

f:id:futabakoubou:20210409141733p:plain

 

 

 



 納品先のスタッフ様はみなさん明るくて、

私たちも元気をいただいています♪

 

一番のアイドルは…

 

f:id:futabakoubou:20210409141724p:plain

 

ワンちゃん🐶💛

人懐っこくて優しいワンちゃんです。

納品へ同行される皆様はワンちゃんに会うことが一番の楽しみなようです(^^)/

 

以上、袋検品の作業風景のご紹介でした!