KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】はるたんとお散歩

皆様こんにちは。ふたば工房の上木です。

 

だんだんと気温も暖かくなり、気持ちの良い天候が多くなってきましたね(^^)

 

ふたば工房では、定期的にSST音楽療法保護犬の散歩などの活動を行っております。

 

今回は、はるたんの散歩Part2という事でご紹介いたします。

 

f:id:futabakoubou:20210318133941j:plain

f:id:futabakoubou:20210318134056j:plain

すっかりと春の陽気で、桜もチラホラ咲き始め菜の花も満開で、絶好の散歩日和でした。

 

f:id:futabakoubou:20210318134614j:plain

f:id:futabakoubou:20210318134711j:plain

はるたんもたくさんの人に囲まれて、元気いっぱい走り回って楽しそうでした(^_^)

 

 

帰りにははるたんも力尽きて、地面にべた~んと倒れこんじゃいました。これもまたはるたんのカワイイところです(笑)

 

f:id:futabakoubou:20210318135028j:plain

次は、ドッグラン編をお伝え出来たらと思います!!