KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】ふたば工房の昼休み

みなさまこんにちは!ふたば工房の上木です。

最近は温かい🌞日も続いており春ももうすぐといったところですね。

 

ある朝、利用者様に「上木さん!暖かくなってきたし昼休みキャッチボールしませんか??」という嬉しいお誘いを頂き久しぶりに体を動かしてきました!

 

f:id:futabakoubou:20210305101841j:plain

f:id:futabakoubou:20210305102025j:plain

f:id:futabakoubou:20210305102301j:plain

 

みなさん元気で、僕はすぐにヘトヘトで2~3日筋肉痛です(笑)

 

作業も大事ですけど、たまにはこうやってお昼休みに身体を動かす事も大事だなと思いました☺

 

利用者様からも運動がしたいとチラホラ話を頂いていますので、次の余暇活動はスポーツ大会でも企画するのも有りだなと感じました!

 

福岡は緊急事態宣言は解除されましたが、手洗い、うがい、マスク、消毒など徹底した感染対策を行い気が緩まないようにしていきながらも、出来る活動を前向きに考えてしていきたいと思います。