KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

SASSEN&ももクロ!!

みなさんこんにちわ!希樹屋の今奈良です。

本日は、嬉しいニュース!

希樹屋がスポンサー、ふたば工房が作業で製作している「SASSEN(サッセン)」が”ももクロちゃんと”に出演しコラボしました!パチパチ

f:id:yurian-jp:20201206195945j:plain

ももクロ&SASSEN

サッセン刀に「KIJUYA」のロゴもバッチリ見えており、すごい宣伝効果だなと、スポンサーとしても嬉しい限りです。

なにより、ふたば工房で作成している利用者様が嬉しいと思います。

今後もSASSENが日本全国・世界にと活躍を広げて行けるよう、希樹屋としても精一杯応援できればと思います。

 

【メディア情報】
SASSENがももクロとコラボしました!!
テレビ朝日 ももクロちゃんと!
https://twitter.com/momoclochanto/status/1334701332012257282?s=21

放送後TVerにて見逃し放送があります!
ぜひご覧ください:ピカピカ:
https://tver.jp/corner/f0062284