KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【ふたば工房】令和2年10月事業所を増設します!

こんにちは!(^^)!ふたば工房の梶山です。

暑さが続く中、コロナ対策をしつつ、楽しく毎日を過ごして頂いています。

 

さて、ふたば工房もおかげさまで開所から10か月が経ちました。10月で1年となります。

これもメンバー様をはじめご家族、関係機関の皆様のご支援あってのことと思います。

メンバー様の人数も増え、たくさんのニーズをお持ちの方が通所されています。

ふたば工房はより多くの方に来ていただき、個別のニーズに対応出来るような環境を作りたいと考えております。

その第一歩としてふたば工房増設を行うこととなりました!(^^)!

間取りは3LDKの白と黒を基調としたおしゃれな二階建てになっております🏠場所は現ふたば工房のお隣です。

f:id:yurian-jp:20200814114414j:plain

スタッフも内覧致しました。

f:id:futabakoubou:20200814094519j:plain

 

まだゆっくり環境に慣れて行きたい方の為に、少人数で作業が出来る場所や、楽しみも感じながら通所したい方の為の、余暇活動が出来る場所にしたいと考えています。

f:id:yurian-jp:20200814122957j:plain

ー活動の内容ー

例:少人数軽作業・音楽療法SST・マインドフルネス・ガーデニング

 

仕事をする!!という段階ではないけどゆっくり日中活動に参加していきたい方からたくさん仕事をしたい!!と思っている方など様々な方に利用して頂ける環境を作って行きたいと思います☺

f:id:futabakoubou:20200814095120j:plain

 

是非、内覧会の際はお越しください(^^♪