KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

【果樹の宿】念願の!!!!

皆様こんにちは。果樹の宿・びわの樹管理者の田村です。

タイトルにもあるように念願の設備の取り付けが行われました⭐

普段の生活に欠かせない物と言えば・・・・・

 

そうです!テレビとエアコンです(^^♪

f:id:kaju-yurian:20200523172806j:plain

テレビは壁掛けとなっております⭐

f:id:kaju-yurian:20200523172916j:plain

エアコンは、もちろん新品ですので清潔感と快適さを兼ね備えております😊

エアコンがついた事により開設準備の為のスタッフの快適さも向上しました!!(笑)

 

⇩こちらは井上氏と共にちょっとしたDIYでシートを張り付けてみました☆

f:id:kaju-yurian:20200523172838j:plain

 

6月1日の開設に向けて日々スタッフ一同頑張っております(^^)/

有難いことに利用を検討されている方のみならず、各関係機関の方々からも果樹の宿の見学希望の問い合わせを頂いております。6月1日より随時、見学・利用が可能となりますので引き続き、お問い合わせ頂ければ幸いです。