KIJUブロ

希樹屋の公式ブログです。

台風の日はケーキ作り!!【2019.9.23更新】

この三連休は台風の為、あいにくの天気でした。

外も木が倒れていたりしましたが、みなさまご無事でしたでしょうか?

 

りんごの樹では、雨でもせっかくなので何か楽しもうかと、私も人生初経験!

 

キャロットケーキ作りにチャレンジしました!!

 

f:id:kaju-yurian:20190923130434j:plain

f:id:kaju-yurian:20190923130432j:plain

f:id:kaju-yurian:20190923130434j:plain

 

レシピを見ながらですが、利用者様が率先して手際よく作ってくださいました!!

さすが手馴れているなと、スタッフは特にすることも無く見ているだけでした(笑)

 

f:id:kaju-yurian:20190923130443j:plain

f:id:kaju-yurian:20190923130440j:plain

 

とても綺麗に焼き上がり味もとても美味しかったです(*'ω'*)

 

アウトドア派のスタッフですが、たまには室内でお菓子作りも良いなと思った1日でした!

他にも何か簡単に出来るお菓子レシピがあれば是非教えて下さい( ..)φメモメモ

 

 

 

                            (株)希樹屋  上木